山下幸輝×犬飼貴丈が表紙に! 裏表紙には綱啓永も登場「TVガイドdan vol.53」

山下幸輝×犬飼貴丈が表紙に「TVガイドdan」

 10月15日に発売された「週刊TVガイド関西版2024年11月28日号増刊 TVガイドdan[ダン]vol.53」。今号の表紙に山下幸輝と犬飼貴丈が登場する。

 現在放送中のドラマNEXT「私の町の千葉くんは。」(テレ東系)で主人公を惑わすイケメン兄弟を演じる山下幸輝×犬飼貴丈。 ロングインタビューでは、兄弟役を演じるにあたって心掛けていることや“タイプの違う魅力”を出すために意識したことのほか、役にちなんだ高校時代や初恋などの思い出トークを展開する。

 巻末特集&裏表紙には夜ドラ「未来の私にブッかまされる!?」(NHK総合)で主演を務める綱啓永が登場。撮影テーマの“おうちグラビア”にちなんで自宅での過ごし方を教えてもらったほか、ドラマでの役どころや交流のある俳優についてのインタビューも収録される。

 また楽天ブックスでは濱正悟と兵頭功海、アニメイト通販では 沢村玲と別府由来mセブンネットショッピングでは知念英和と日野友輔のポストカードが購入特典として用意される(すべて各3種類より1枚をランダムで配布)。

■書誌情報
「週刊TVガイド関西版2024年11月28日号増刊 TVガイドdan[ダン]vol.53」
発売日:2024年10月15日(火)※一部、発売日が異なる地域あり
定 価:1,650円
発 行:東京二ュ―ス通信社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる