【漫画】ネトゲで結婚した女性がリアルでは男性でしかもクラスメイトだったら? 熱いラブコメにXで約5万いいね

【漫画】『ネトゲの性別は詮索NGです!』

 いよいよ夏本番。長期休暇に仲間同士でオンラインゲームに興じる人もいるかもしれない。でも一緒にプレイするネット仲間が性別を偽っていたら――。そんな設定で展開するラブコメ漫画が『ネトゲの性別は詮索NGです!』である。

 女性だと思っていた相手が男性で、しかもクラスメートだった。そんな世界観が切り抜かれた短編作品にXで約5万のいいねが集まっている。作者は宝乃あいらんどさん(@i_s_Land)。現在「ガンガンpixiv」で連載(https://comic.pixiv.net/works/10436)されるに至った本作の誕生について作者に語ってもらった。(小池直也)

続きを読むには画像をクリック

©Island Takarano/SQUARE ENIX
©Island Takarano/SQUARE ENIX

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる