茅島みずき、兵頭功海「ゼクシィ」CMガール&ボーイ続投決定 気になるCMの内容は?

茅島みずき、兵頭功海「ゼクシィ」CM続投決定

 結婚情報サービス『ゼクシィ』の新TV-CMが5月23日(木)より放送される。茅島みずきと兵頭功海は、2024年度も引き続き2年連続でゼクシィCMガール&ボーイを務めることが決定。今回はアニメキャラクターになった茅島、兵頭もCM内に登場し、画面狭しと動き回って『ゼクシィ』アプリを紹介するCMを公開する。

 今回のCMでは、茅島、兵頭演じる新郎新婦がソファで楽しそうに話す様子をバックに、アニメキャラクターになったおふたりが画面狭しと『ゼクシィ』アプリを紹介。キャラクターになった兵頭が『ゼクシィ』誌面で結婚式場を探し、気に入った式場に「いいね!」と付箋を貼ると、こちらもキャラクターになった茅島がアプリを使って「いいね! からのすぐ予約」と応酬。同じ会場を選んでいたことに気付いたふたりは、「おそろ~」と口をそろえて喜ぶ。オリジナルのアニメーションと二人の仲むつまじくほほ笑み合う様子が交差する、ポップでキュートなCMが完成した。

「今年もゼクシィCMガールを務めさせていただけること、とてもうれしく思います。ふたりらしい幸せでかけがえのない瞬間になりますように、CMを通して引き続き全力で応援させていただきます!」(茅島)

「今年もゼクシィCMボーイをやらせていただけるということで、とてもうれしいです。撮影中、茅島さんとふたりでいろいろな話をしてたくさん笑って、そんなふたりならではの空気感が今回のCMにはにじみ出ていると思います!! 結婚って本当にすてきだなと思えるポップでキュートなCMになっていると思います。今年もよろしくお願いします!!!」(兵頭)

■オンエア情報

5月23日(木)より全国でTV放送開始(一部地域を除く)

■CM曲には引き続きVaundy『常熱』を起用

今回のCMにも、マルチアーティストとして活躍するVaundyが2023年11月にリリースしたアルバム『replica』に収録されている『常熱』を起用。アップテンポの明るい曲調と、愛する人へのときめきや興奮を独特の世界観で表現された歌詞に、「ふたりの結婚式の無限の可能性」というCMテーマを託した。曲との相乗効果で結婚式の自由さ、可能性が広がるワクワク感を表現している。

■撮影オフショット動画をTikTokで公開

今回のCM撮影の様子を収めたオフショット動画を、TikTok『ゼクシィ』アカウントにて5月23日19時より順次公開予定。
https://www.tiktok.com/@zexy_tiktok

■出演者情報

茅島 みずき Mizuki Kayashima
2004年生まれ。長崎県出身。2017年にアミューズ主催のオーディションでグランプリを受賞後、デビュー。近年の出演作に、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021)、NTV『卒業式に、神谷詩子がいない』(2022)、MBS『教祖のムスメ』(2022)、NTV「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」、映画『女子高生に殺されたい』(2022)、映画『交換ウソ日記』(2023)などがある。雑誌『Seventeen』専属モデルとしても活躍中。待機作として、【推しの子】の実写映像化への出演が控えており、今後も活躍が期待される。

兵頭 功海 Katsumi Hyodo
1998年4月15日生まれ。福岡県出身。2018年、GYAOとアミューズが共同実施したオーディション、第1回「NEW CINEMA PROJECT」の「出演者」部門でグランプリを受賞。映画『五億円のじんせい』で俳優デビューを果たすと、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のカナロ/リュウソウゴールド役で注目を集める。その後も話題作に多数出演し、初の主演映画『消せない記憶』(2023)は数々の海外の映画祭にて上映。近年、ドラマ『CODE-願いの代償』(2023)、日曜劇場『下剋上球児』(2023)が話題になり、ネクストブレイク俳優として注目されている。2024年は映画『18歳のおとなたち』(主演)、映画『みーんな、宇宙人。』(6月7日公開)、ドラマ『9ボーダー』等に出演。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる