高山一実、「ゼクシィ」初表紙に歓喜「夢のようにうれしかった」率直な結婚観や理想のパートナー像を語る

高山一実、「ゼクシィ」初表紙に歓喜

 元乃木坂46メンバーで現在はタレント、女優、小説家として幅広く活動する高山一実が、『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』の表紙に初登場。今回の撮影は、高山が憧れていたバリで行われ、そのウエディングドレス姿が同誌の初表紙を飾る。

 高山さんはこのオファーについて、「ブライダルといえば『ゼクシィ』というイメージだったので、もう嘘なんじゃないかと思うくらい! 今まで他の元(乃木坂46の)メンバーが『ゼクシィ海外ウエディング』の表紙をしているのを見て憧れていたので、夢のようにうれしかったです」と喜びを爆発させている。

 また、バリでの撮影については、「暖かいところが好きなので、到着した瞬間からいいなあっていうふうに思いました。ホテルの皆さんが目が合うだけでほほ笑んでくださって、バリでのウエディングもいいなぁって思いました」と感想を語っている。

 さらに、恋愛観や結婚観について飾らない本音で語る高山。「異性から言われて一番うれしいのは昔から『顔が好きです』なんです(笑)。 なので、お仕事とかで『ずっとファンで握手会に行っていました』という方に出会うと、『え? 本当に私のファンですか? 本当にですか?」ってめっちゃ確認して、『本当です!』と言ってもらえると仲良くなりたいなってすぐ思っちゃったりとかして」と意外な一面を告白する。

 その他、高山が結婚式への素直な思いなどを語る『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』。ぜひチェックしてみよう。

■出演者情報
高山 一実 Kazumi Takayama
1994年2月8日生まれ A型 千葉県出身
2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格。2018年、書籍『トラペジウム』で小説家デビューを果たす。2021年、乃木坂46卒業後『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』や『オールスター後夜祭』でMCを務めるなど、バラエティー番組で活躍。2024年2月絵本『がっぴちゃん』で絵本作家としてデビュー。5月10日(金)からアニメーション映画化した『トラペジウム』が公開される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる