WATWING・鈴木曉、初写真集で見せた多彩な姿 ファンへの想いなどを込めた自作の詩も掲載

WATWING・鈴木曉、初写真集

 2024年2月に日本武道館公演を開催予定など、大注目のダンス&ボーカルグループ・WATWINGに所属し、甘い歌声とパフォーマンスでファンを魅了する鈴木曉が自身初の写真集『鈴木曉1st写真集 共鳴』(KADOKAWA)を、2024年2月15日(木)に発売。鈴木曉の多彩な姿を大自然が広がる伊豆大島で捉えたほか、写真集のコンセプトである鈴木曉の“今”の想いを自ら綴った詩も掲載される。

 ファンや仲間への想いをのせた詩には「君のためになりたいだけ」という、思いやりに溢れた鈴木曉らしい言葉も。さらに「筆で文字を書く」を特技に持つ鈴木の自筆で詩が掲載されるなど、様々な角度から鈴木曉を感じることができる一冊に。 

 そんな写真集のタイトルが、「鈴木曉1st写真集 共鳴」に決定。ファンや仲間と互いに響き合って、共に歩みたいという想いが込められたエネルギーに満ちたタイトルで、自作の詩の一節からの引用になっている。

 写真集アザーカットや鈴木本人撮影の写真が掲載されたミニフォトブック付きの豪華な特別版も同時発売予定で、ミニフォトブックから表紙カットなど先行カットも公開。加えて、発売を記念したパネル展の実施も決定。東京(渋谷)と、鈴木の故郷・宮城(仙台)で実施される。

 「応援してくれるみんなのおかげで、今回写真集を出すことが叶ったと思います。本当にありがとうございます。自作の詩は、飾らずに素直に自分が思ったことを、みんなに少しでも勇気を与えられたらいいなと願いながら書きました。伊豆大島での撮影は、海に流されそうになるなど体当たりの場面もありましたが、自然な表情はもちろん、色んな姿、新しい鈴木曉も見られると思うので、ぜひゲットしてください。よろしくお願いします!」――鈴木曉

書誌データ

書名:鈴木曉1st写真集 共鳴
価格:3520円(10%税込)
発売日:2024年2月15日(木)予定
仕様:B5正寸/96頁
発売・発行:株式会社KADOKAWA

©KADOKAWA/写真:横山マサト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる