染谷俊之、デビュー15周年を記念した写真集「がむしゃらに突っ走ってきた」軌跡を辿る3万字インタビューも

染谷俊之15周年メモリアル写真集が発売

 舞台・映像・声優と多岐にわたり活躍する俳優・染谷俊之は、2023年にデビュー15周年を迎えた。それを記念して、2024年3月14日(木)に『染谷俊之15周年メモリアル写真集 dimension』(KADOKAWA)が発売される。

 メモリアル写真集となる本作では、俳優15周年記念にふさわしく「演じること」にフォーカスしている。2012年、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で一躍人気となった染谷は、どのような葛藤とともに活動を続けてきたのか。15年の歩みを振り返りながら、染谷俊之自身の感情について知ることができる3万字インタビューも収録。表現者・染谷俊之の真骨頂が感じられるメモリアルな作品となっている。

 また、写真集の発売を記念し、2024年3月16日(土)には大阪で、17日(日)には東京で染谷俊之本人が登壇するイベントも開催予定だ。

染谷俊之 コメント


この度、15周年記念写真集を出させて頂く事になりました☆
後ろを振り返る事なく、がむしゃらに突っ走ってきましたが、事務所に入って15年も経っていた事に驚きです。最初は応援して下さる方は一人もいませんでしたが、今ではたくさんの方々に支えられ、このような写真集を出させて頂くまでになり、本当に夢のようです。
僕の15年をギュッと集約したような、いつもとは一味違うアーティスティックな写真集が出来上がりました。たくさん楽しんで頂けたらと思います。
いつも応援ありがとうございます。これからも応援、よろしくお願い致します☆

■書誌データ
書名:染谷俊之15周年メモリアル写真集 dimension
価格:3,630円(10%税込)
発売日:2024年3月14日(木)予定
仕様:B5正寸/128頁
発売・発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる