呂布カルマ、日本人ラッパー初の単独写真集はまさかのオールインドロケ「自分でも需要が分かりません」

呂布カルマ、日本人ラッパー初の単独写真集

 住友ゴム工業株式会社が展開する、DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)ブランドの新たなアパレルライン発売を記念し、DUNLOP REFINED公認大使である呂布カルマが新アパレルに身を包んだ、オールインドロケで撮影された写真集「カルマ 呂布カルマ 写真集」(ワン・パブリッシング)が発売された。

 「カルマ」は全編インドロケを実施。作中では呂布カルマがDUNLOP REFINEDの新アパレルに身を包み、都市から山間まで、インドの様々な場所を巡る旅を通じて、商品の機能性の高さや世界感を表現している。

 さらに先行したWEBページでは表紙と裏表紙のみの公開となっていた袋とじの中身を、本商品を購入する事で確認できる。ブックカバーの内側に大きく白黒でデザインされた呂布カルマの普段見られない写真など、書籍ならではの豪華な仕掛けやアイデアを盛り込んでいる。ちなみに、日本人ラッパーにとって、単独での写真集は前例がなく、「カルマ」が初となるそう。

 DUNLOP REFINEDの撮影があると聞いていたんですが、インドでやるとは思ってもいませんでした。まさか写真集になって発売されるとは(笑)。自分でも需要が分かりませんが、良ければ手に取ってみてください。同時に発売となるアパレルもとても良い商品で、インドの過酷な環境でも機能や心地よさを感じられました。こちらもぜひ。――呂布カルマ

商品概要

カルマ 呂布カルマ 写真集
著者:「カルマ」編集部
定価:3300円(税込)
発売日:2023年12月25日
判型:AB
ISBN:9784651204123
電子版:無

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる