グループ史上初となる「わーすた」のカレンダーBOOKが発売決定 等身大を切り取った至極の一冊に

「わーすた」のカレンダーBOOKが発売決定

 2015年に結成し、現在まで12か国でライブ出演をするなど、世界に照準を合わせ活動しているデジタルネイティブ世代アイドル・わーすた。そんな彼女たちの、グループ史上初となるカレンダーBOOKの発売が11月22日(水)に決定した。

 今作のテーマは「わーすた 夏の小旅行」。夏真っ最中、1泊2日の伊豆〜下田ロケにて撮影を敢行。まったりと電車に乗って旅路をスタートさせ、道中にロープウェイで山を登ったり温泉街を散策したりしたのちに、キレイな海が広がるビーチハウスへ。最終的には、海やプールで大はしゃぎ。4人が実際に旅路を楽しんでいる様子を追いかけながら撮影したため、プライベート感たっぷりの写真が満載。もちろん、メンバー1人ずつの魅力にフォーカスしたソロカットもふんだんに入れ込んでおり、わーすた4人の等身大を切り取った至極の一冊に仕上がっている。

 また、カレンダーとしては珍しい48ページという大ボリュームのページ数で、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数封入されているため、フォトブックとしても楽しむことができる。

 そして、今回の予約&購入特典は、メンバーによって担当する法人が異なる。メンバー4人×1種類ずつと、4人集合1種類の計5パターン。振り分けは次の通り。HMV&BOOKS online:廣川奈々聖ソロ 2L判ブロマイド/セブンネットショッピング:三品瑠香ソロ 2L判ブロマイド/TOWER RECORDS ONLINE:松田美里ソロ 2L判ブロマイド/ヨドバシ.com:小玉梨々華ソロ 2L判ブロマイド/書泉グループ:4人集合 2L判ブロマイド。

 さらに、11月23日(木・祝)、25日(土)@都内某所で、発売記念イベントの開催も決定。詳細は追って発表される。

基本情報

■タイトル:わーすたカレンダーBOOK 2024(仮)
■発売日:2023年11月22日(水)
■発行:イマジカインフォス
■発売:主婦の友社
■判型:A4判/48ページ
■定価:2,750円(税込)
■撮影:HIROKAZU
■ISBN:9784074565108

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる