“エモい日奈子”が美しい……桜井日奈子の2024年カレンダーブックが発売決定 記念イベントも開催へ

桜井日奈子2024年カレンダーブック発売決定

 女優の桜井日奈子が「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」を11月4日(土)に発売することが決定した。“全部エモい日奈子”をテーマに、26歳になり美しさが増し、大人の女性へと変貌を遂げた桜井日奈子の健康的で艶やかな姿をぎゅっと詰め込んでいる。

 撮影を行ったのは都内スタジオと、山梨県の湖や樹海。きらきらとした日差しが差し込む部屋で、おへそが見えるほどのタイトなキャミソールにボリューミーなスカートを合わせてアンニュイに佇んだり、ショートパンツに背中が大胆に見えるTシャツを着用し、お団子ヘアを合わせたヘルシースタイルのほか、エメラルドグリーンのキャミワンピースを着たまま湖へ入り込んでいく姿などもあり、透明感のある白い肌に濡れ髪がなんとも言えず美しく、格段に綺麗になった桜井日奈子を思う存分味わえる内容だ。

「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)

<桜井日奈子コメント>
2024年のカレンダーは"エモい"をテーマに撮影しました!
以前にも私のカレンダーを撮ってくださったカメラマンのカノウリョウマさんとまたご一緒したいという願いが叶いましたし、スタイリストさんは初めましてだったにも関わらず、どれもかわいい衣装を用意してくださり、ヘアメイクさんは私から自信を引き出してくれる神メイクをしてくださっています。どうすればエモくなるか、私自身ができることは何かと考えると難しかったのですが、”エモい”を創るプロ達が集結していたので、気負うことなく撮影に挑めました。

今回一番印象に残っているのは、湖の中で撮影したことです。湖に入ることなんてなかなかないので、すごくはしゃいでしまい、その時だけは”エモい”を忘れてしまったので、ちゃんとエモくなっているか確認してもらえると嬉しいです(笑)。

「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)

■カレンダーブック発売記念イベント開催!
カレンダーブックを記念して以下の日程・内容で発売記念イベントを開催!今年はゲーム対決の内容をイベント当日に会場で発表いたします。

【日程・会場】
①2023年11月05日(日)13:00~ 新宿:ブックファースト新宿店
②2023年11月11日(土)13:00~ 渋谷:HMV&BOOKS SHIBUYA

【特典】
●1冊券…桜井さんから商品お渡し、イベント限定生写真1枚 
●3冊券…桜井さんから商品お渡し、イベント限定生写真1枚、桜井さんと1対1でゲーム対決
●5冊券…桜井さんから商品お渡し、イベント限定生写真1枚、桜井さんと1対1でゲーム対決、イベント限定直筆サイン入りポスター1枚

その他、イベント詳細につきましては各イベント開催書店WEBサイトおよびTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

■購入者特典 決定! 
下記対象法人にて「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」の購入者に桜井日奈子の生写真を1枚プレゼント。※絵柄はVer.ごとに異なる。

【Amazon Ver.】 
Amazonでの購入については下記HPを参照。
https://www.amazon.co.jp/

【セブンネットショッピング Ver.】 
セブンネットショッピングでの購入については下記HPを参照。
https://7net.omni7.jp/detail/1107433503

<注意事項>
※9月4日現在
※購入特典の絵柄はVer.ごとに異なる。
※販売開始日時は店舗によって異なる場合あり。詳しくは各社HP等にて確認。
※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了。

■商品情報
「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」
発売日:2023年11月4日(土) ※一部、発売日が異なる地域あり
定価:3,000円
発行:東京ニュース通信社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる