『with BOYFRIEND』裏表紙は俳優・水上恒司 JO1、木戸大聖、前田拳太郎&柏木悠の先行カットも解禁

『with BOYFRIEND』裏表紙は水上恒司

 写真集クオリティのヴィジュアルインタビュー誌『with』から、増刊号・新MOOKシリーズ『with BOYFRIEND』が、9月27日に創刊された。高橋文哉が表紙を務めることでも話題の今号、裏表紙はなんと俳優の水上恒司。5年前にも水上を撮影した写真家の川島小鳥によるスペシャルカットを解禁した。

 月9ドラマでの好演、朝ドラ『ブギウギ』でヒロインの相手役を務め、もうすぐ主演映画が公開されるなど超多忙な水上。忙しい合間を縫って、5年前に水上が『with』に出演した時とほぼ同じスタッフで韓国料理店ロケを決行した。

 「韓国料理は好きだけど、辛い物は苦手! お酒もあんまり飲みません」という水上は、コーラを片手に自分でサムギョプサルを焼いてみたり、お店のおばちゃんに話しかけたり、お肉のおいしさに目をつぶったり……川島が撮り下ろす、これまでと変わらない少年のような水上を楽しめる。

 10ページに及ぶ誌面ボリュームに加え、一皮も二皮もむけた水上のロングインタビューも必見。俳優活動から離れていた時間のことや、「本当はクソガキだった」と話すデビュー当時の自分について、ひとつひとつ丁寧に話してくれた。いままでのイメージとは少し違う、24歳の大人になった水上の内面にも注目だ。

 撮影中、5年前の撮影について当時のスタッフと楽しそうに話していた水上。「僕、あの頃よりは大人になりましたか?」とスタッフに問いかける、少し悪そうな笑顔が印象的だ。

書誌情報

【with BOYFRIEND 01】
表紙:高橋文哉
定価:1650円(税込)
発売日:9月27日(水)発売 ※首都圏基準
発行元:株式会社 講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる