『チェンソーマン』岸辺、『呪術廻戦』七海建人……声優・津田健次郎の写真集『ささやき』

津田健次郎の写真集『ささやき』

 X(旧ツイッター)で「トレンド」入りするなど、大きな注目を集めている津田健次郎の写真集『ささやき』の表紙が公開された。

 「144ページ、オール撮り下ろし」という贅沢な一冊には、大人のゆとり時間を感じさせるナチュラルな表情や、スイーツ好きの津田らしくプリンを食べてにっこり、という甘い笑顔、さらには柔らかな色香を放つアンニュイな佇まいまで実に多彩な姿を網羅。そんな一冊の表紙を飾る1枚には、ブラックスーツを纏った津田健次郎らしいカットが選ばれた。

 このカバーカットは、候補となる数パターンの中から、本人を含めた打ち合わせを経て決定。エンボスがほどこされたファッション性も高いスーツを難なく着こなした津田にクローズアップした写真から、魅惑のささやきが聞こえてくるような1枚となった。

 対して裏表紙には、朝の光のなか発せられる、甘やかな声が想像できるようなカットをセレクト。多面的な魅力が凝縮されたカバーとともに、充実の内容でお届けする。

■商品情報
タイトル:津田健次郎 写真集「ささやき」
定価:3,520円(税込)
判型:A4
ページ数:144ページ
※オール撮り下ろし
※初版限定でポストカード1枚封入(全3種のうちランダムで1枚封入)
発行元:講談社

■プロフィール
津田健次郎・つだけんじろう 声優・俳優。大阪府出身。6月11日生まれ。
声優として『チェンソーマン』『呪術廻戦』『極主夫道』『炎炎ノ消防隊』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズシリーズ』ほか多数のアニメ作品、『スター・ウォーズシリーズ』などの洋画吹き替え、多ジャンルのナレーションを担当。 第15回声優アワード主演男優賞受賞。またドラマ『最愛』や『日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」』『リバーサルオーケストラ 』、映画『イチケイのカラス』ほか俳優としても広く活躍している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる