【漫画】幼馴染に「そんな男やめて俺にしろよ」と500回繰り返した結果は……純情男子が貫いた思いにキュン

 相手にパートナーがいても、どうしても諦められない恋がある。そんなとき、どれだけ自分の思いを訴え続けることができるだろうか。9月上旬にX(旧Twitter)で公開された創作漫画『そんな男やめて俺にしろよ』は、暴力男と付き合っている幼馴染が好きで好きでたまらない純情な男子の姿が描かれた、いわゆるBL作品だ。

 本作を手掛けたのは、会社員と漫画家の二足の草鞋で活躍しているなつだ大正解さん(@kaitenaguru)。短編ながら登場人物が魅力的で、ニヤニヤさせてくれる本作を制作した背景など、話を聞いた。(望月悠木)

気になる作品はこちら


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる