岸優太が表紙を飾る『からだにいいこと』が発売 仕事や健康について語る

岸 優太が表紙『からだにいいこと

 現在大人気の俳優である岸優太が表紙&インタビューに登場する雑誌『からだにいいこと』2023年10月号が8月16日(水)に発売されることが決定した。巻頭特集は「セルフ整体」となっている。

 表紙には岸優太が登場。インタビューでは、「がむしゃら」な世界をテーマに仕事に対する思いや、健康のために取り入れていることなどを話している。『からだいいいこと』だけでしか読めないエピソードは必読だ。

 巻頭特集は「セルフ整体」でたるみ・姿勢を一発解消!「セルフ整体」で見た目マイナス10歳。美姿勢が身につけば脂肪が勝手に燃えて、たるみのない体になれる。ラク~で気持ちいい「セルフ整体」で筋肉を刺激して体を正しい位置に戻せば、一瞬で若々しいボディラインが復活。読者の体をその場で激変させた “一発テク”で、今すぐ10年前の体形を取り戻そう。

 健康と美容に関する情報が満載。美容家の君島十和子が登場する「すっぴん美人の肌磨き」は、1分でできる美容テクが満載。健康特集は、原因不明の不調まで解決する「脳と内臓のむくみ取り」の秘訣を紹介している。

 そのほかにも、プロと読者の節約ワザが詰まった「家計防衛テク」、歯・唾液・舌から心身を整える「最先端のお口ケア」など、今抱えているお悩みを解決できる情報を凝縮。俳優の前田公輝さんの日常に迫った「FOCUS!」、写真集を発売した田中 圭さんのインタビューなど、盛りだくさんの内容でお届けする。

■概要
『からだにいいこと』2023年10月号
発売日:2023年8月16日(水)
定価:760円(本体691円+税)
発行:株式会社セントラルメディエンスコミュニケーションズ
発売:株式会社世界文化社 
公式HP:https://www.karakoto.com/
※お近くの書店やコンビニ、Amazonなどネット書店でもご購入いただけます。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる