窪塚洋介、 男の美容最前線特集「ゲーテ」で"腸活"を語る「腸は宇宙、腸はすべて。そして腸は運命」

ゲーテ最新号

 仕事や遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌「ゲーテ」7月号が2023年5月24日に発売となる。

 今号の表紙を飾るのは窪塚洋介氏。特集では、身体を内と外から整える最新の男性美容をご紹介!そのほか、この夏に取り入れたい最上級アイテム特集や、今春にスイスで開催された「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」の最新時計情報なども必見。ゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムもお見逃しなく!

 独占インタビュー・窪塚洋介「腸は宇宙、腸はすべて。そして腸は運命」掲載。年齢を重ねても衰えることのないパワフルな肢体としなやかな感性で、窪塚洋介の右に出る者はいない。今回、自らを窪塚“腸”介と名乗るほど「腸活」にハマっているという窪塚に、その秘訣をじっくりと聞いた。

 美容・健康特集「艶のある男」にも注目。美しい男に必要なものとは、艶である。年齢によってそれぞれの美があり、決して過剰な“美容”に取り組めばよいというものではない。そのためには、最先端の技術やその効果をしっかりと理解しながら、身体を内と外から整えるという意識を高く持つ。

 その精神こそが男の艶につながるのだ。今号は男の美容最前線をゲーテ流の多角的なアプローチでそれぞれ細やかに解説する。どれも今から取り組んで間に合うものばかり。艶を徹底的に追求し、美の本質に到達したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる