MEGUMI、キレイの秘訣公開 実際に試した1000以上の中から「厳選美容法」を紹介した書籍が大人気

MEGUMI 初の美容本が話題

 20代、グラビア時代に太陽の下で酷使したMEGUMIの肌は、乾燥でくすみ、ほうれい線も…...見た目に対する容赦ないコメントがネット上にあふれた。一念発起し美容に力を入れて8年、ほうれい線は消え、それだけではなく、キレイになって新しい自分を手に入れると「自信」も「自己肯定感」も爆上がり。美容は心にも直結しているとMEGUMIは言いう。

 そんな彼女の美容メソッドが詰まった『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)が、4月19日に発売される。MEGUMIのインスタライブでの発売告知が話題になり予約が殺到、たちまちAmazon総合1位(2023/3/20)を獲得し、発売前にもかかわらず大型重版が決定。早くも32,000部を突破している。

 本書は「芸能人」「一児の母」「妻」として多忙なMEGUMIが実際に試した1,000以上の美容法から、忙しくても結果が出るものだけを厳選紹介。プチプラでも効く美容アイテムからアンチエイジング情報、最先端のテクノロジーを使った美容情報まで全網羅。お金をかけなくても年齢問わず誰でも読んですぐ実践できる美容本になっている。

書誌情報

『キレイはこれでつくれます』
著者:MEGUMI
定価:1650円(税込)
発売日:2023年4月19日
発行:ダイヤモンド社
判型:46判並製・2C+4C・192ページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる