累計50万部、大ヒットシリーズ『パンのずかん』のベビー版『ぱんですよ』 色鉛筆の繊細なタッチにも注目

累計50万部『パンのずかん』のベビー版登場

 大ヒットした『パンのずかん』のベビー版、大森裕子『ぱんですよ』(白泉社)が、5月2日に発売された。『パンのずかん』でのカテゴライズはそのままに、パンの形や大きさ、手ざわりをシンプル&ダイレクトに味わえる、可愛いファーストブックができた。

 色鉛筆の繊細なタッチで丹念に描き出した、本物よりもおしいしそうなパンのビジュアル。「ぱ」「ん」という赤ちゃんが発しやすい音の繰り返しの心地よさ。まだパンを食べられない幼い読者の目と耳も、存分に楽しませてくれるはず。コンパクトサイズ&丈夫なボードブックで、持ち運びにも便利だ。

書籍情報

『ぱんですよ』
作:大森裕子
発行:白泉社
発売:2023年5月2日
定価:1100円(本体1000円+税10%)
ISBNコード:9784592763222

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる