花との暮らしを楽しむヒントが満載『ELLE DECOR』 ニューイケバナ、立体押し花などインテリアとしての花に注目

花との暮らしを楽しむヒントが満載『ELLE DECOR』

 世界25カ国で発行されるインターナショナルなインテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』(ハースト婦人画報社)、「花と暮らす」を第一特集とした6月号が、5月6日(土)に発売される。また、今号では「ブルガリ ホテル 東京」の開業を記念して、同ホテル40階のラウンジが表紙に登場する増刊を数量限定で同時発売する。

 この時期、毎年人気の植物特集。今号では、「花と暮らす」という視点で特集する。人気のフローリストが自ら実践している花との暮らし方のヒントや、プロが愛用する花を育て、飾る際に必要なお薦めアイテムなど。また人気ショップに聞くおすすめ切り花や、最新のベース&ポットまで情報満載で届ける。

 そして、世界各地でクリエイターが活躍している「ニューイケバナ」の魅力や、寿命が短い生花をドライフラワーに加工して長く楽しめるアートな「立体押し花」など、インテリアとしての花も紹介。花との暮らしがもっと豊かになる特集だ。

書誌情報

【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる