「綾瀬はるか」花のようなナチュラルな美しさで表紙に登場 『VOCE』6月号が話題

綾瀬はるかが花のようなナチュラルな美しさで登場

 綾瀬はるかが表紙に登場する「VOCE6月号」が21日に発売する。圧倒的な透明感の綾瀬はるかが約5年ぶりに表紙登場。「あんまり普段着ることがなくて新鮮!」と話すように、今回はピンクのドレスをまとった幸せオーラ全開だ。

 編集部は登場した瞬間から圧倒的な可愛さに衝撃を受けたという。撮影中も終始笑顔で、仲良しのスタッフさんとふざけ合ったりと、コロコロと表情が変わる、ハッピーで自然体な綾瀬はるかに釘付け。まるでお花のようで、カバービューティのタイトルを「花のように美しい人」としたという。

 インタビューでは、その美しさは内面からも滲み出るものなんだと感動するほど、素敵なお話をたくさん伺った。綾瀬はるかの前向きでナチュラルな生き方・考え方はまさにVOCE読者の支えとなるはず。そのあまりにも美しいお話を聞いて、アラサー担当編集は浄化されて思わず涙をポロポロ流したという。

 ぜひVOCE6月号にて、可愛すぎる笑顔と、前向きになれるインタビューで、圧倒的な幸福力の綾瀬さんを堪能しよう。

■白石聖が大人の夏メイク コスメ愛とちいかわ愛を語る

 コスメの世界では、早くも夏のカラーメイクの季節が到来している。ここ数年、派手色の夏色ブームは影を潜め、日常のメイクで使いやすいアイテムが増えているので、6月号ではその中から厳選したコスメを使った大人のための夏メイクをご紹介。今回は、女優の白石聖が出演。白石聖の品格のあるオーラと、上品な夏新色の相性は抜群で、毎日マネしたくなる“大人の夏顔”となっている。

 VOCEのTV番組「BeauTV~VOCE」(毎週金曜日・深夜1:50~)をいつも観てくれているという、正真正銘の美容好きの白石聖。以前、VOCEのベストコスメを使った撮影後には「メイクで使っていただいたルナソルのアイパレ、今から買いに行きます!」と帰り道に買いに走ってくれたという。「今回のコスメも、どれも欲しくなっちゃいますね」と白石さんも夏新色に興味津々のご様子。

 また、6月号増刊の付録になっている「ちいかわ」が大好きという白石聖。今回は特別に、「ちいかわ愛」をVOCEのSNS動画で語っていただいていますのでぜひ、そちらもチェックしてみてみよう。

■田中圭連載「オトナの休日」 人生初の陶芸にチャレンジ!

  大人気連載「オトナの休日」、ついに2年目に突入! 2年目突入の記念すべき今月のテーマは「陶芸」。ご本人の記憶によると、陶芸は人生初挑戦とのことでした。今回つくったのは、自分用の大きめのお茶碗。その理由は、最近ハマっている卵かけご飯を食べたいから、とのこと。先生に教えていただき実際に挑戦すると「難しい!」と言いながらも、やはりいつも通り器用な手つきでこなす田中圭の姿をぜひお楽しみに!

■書誌情報
月号:VOCE 2023年6月号(通常版)
価格(税込):870円
表紙:綾瀬はるか
発売日:2023年4月21日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※増刊(価格:800円/表紙:ちいかわ/付録:ちいかわスペシャルシール)も同時発売

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる