ディズニー・ スペシャルBOOK  50周年限定アートを使用したミッキー&ミニーのアイテムが3種登場!

50周年記念ディズニー・ スペシャルBOOK 

 ウォルト・ディズニー・ワールド(アメリカ・フロリダ州)の50周年を記念したスペシャルBOOK3種類が、全国のファミリーマートにて11月5日(土)から同時発売されることが決定した。

 本誌限定の特別アイテムは、50周年限定の虹色コスチュームに身を包んだミッキー&ミニーのアートを使用したバッグインバッグ、バニティポーチ、ブランケットの3種。

 たっぷり収納が嬉しいバッグインバッグは、ペットボトルホルダー付きで、コンパクトながらも収納力抜群。ポケットが豊富なので、バッグの中でペンや鍵などの小物が迷子になりにくいのもポイントとなっている。

 淡い色合いがキュートの バニティポーチは化粧水などのボトルが縦にすっぽり入る高さ。さらに持ち手がついているので、持ち運びにも便利で、ポーチ。ファスナーポケット付きで、リップやアクセサリーなどを収納できるサイズだ。

 これからの季節に活躍するポーチ付きブランケットは虹色コスチュームのミッキー&ミニーがかわいい、あったかブランケットとなっている。ブランケットを収納できるポーチ付きで、バッグなどにつけて会社や公園などに持ち運びも可能なのが嬉しい。ぜひこの機会に記念グッズを手に入れよう。

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
©Disney

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる