ベルセルク「大型原画展」にて先行販売された大好評コラボアイテムが期間限定販売

ベルセルクコラボアイテム期間限定販売

 重厚なストーリー、魅力あるキャラクター、圧倒的で緻密な作画、そして何者にも追随を許さぬ創造カ。読者の心と人生に強い衝撃と感動を与え、日本の読者だけでなく世界の読者をも魅了するダークファンタジーコミックの最高峰『ベルセルク』。

 剣と魔法、そして魔物が存在する世界を舞台に、主人公・ガッツの壮絶なる生き様を描く。 アクション・ラブ・スペクタクル・ドラマ、すべてが一級品の一大エンターテインメント作品。 ゲーム,TVアニメ,映画と様々なコンテンツで展開され、現在でも絶大な人気を博している。

 そんなベルセルクを手がけた漫画家・三浦建太郎の代表作を題材にした「大型原画展」にて先行販売をされていたARTIMATIONとのコラボアイテムが期間限定で販売されている。原画展開催中に会場へ足を運ぶことができなかったファンにとっても嬉しいラインナップになっている。マンガやファッション好きにもおすすめのセンスあるデザインなので、この機会にぜひチェックをしてみよう。

「ARTIMATION公式オンラインショップ」
https://www.artimation.shop

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる