「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」新たな描き下ろしイラストグッズに注目

「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」新規描き下ろしイラストのグッズが登場!

 赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作としたTVアニメ『おそ松さん』。二十歳を過ぎてもクズでニートだけど、どこか憎めない松野家の6つ子の兄弟が繰り広げる日常を描き社会現象を巻き起こしていた。2022年3月には、実写化作品の映画「おそ松さん」が公開されるなど、今なお多くのファンを抱える人気作のクッズが登場した。

 この度6周年記念作品として新作アニメーションの第1弾『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』より、描き下ろしグッズの発売が決定した。アドベンチャー作品にちなんだ、お出かけのお供に最適なステンレスボトルやトートバッグなど便利なアイテムがラインナップされている。これらのグッズはアニメ制作会社「ぴえろ」の公式通販サイト「スタジオぴえろストア」にて発売中だ。ぜひこの機会に手に入れよう。

■通販サイト:https://studio-pierrot-store.jp
■公式Twitter:https://twitter.com/s_pierrot_store

■権利表記:©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる