【漫画】人目を気にしない自由な少女が気になって仕方ない! 漫画『携帯の投げ方』がおもしろい

 周りに合わせて過ごす日々に窮屈さを感じる少年・古淵くんと、人目を気にしていないように見える少女・早川さんの交流を描いた作品『携帯の投げ方』。早川さんと時間を共にするなかで古淵くんは“携帯の投げ方”を学んでいく。

 本作は『週刊少年マガジン』新人漫画賞にて特別奨励賞に選ばれた作品であり、2022年7月に作者である石田さん(@mimasaki12374)のTwitterはじめWebサイトで公開されると数々のコメントが寄せられた。「リアルサウンドブック」では本作に込めた思いや漫画を描こうと思ったきっかけなど、話を聞いた。(あんどうまこと)


※作品の続きはこちらからご覧ください
https://twitter.com/mimasaki12374/status/1543889850868195328

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる