LINEマンガの話題作『秋にヒミツの恋をする』が完結へ 無料話増量キャンペーンで一気読み!

『秋にヒミツの恋をする』完結記念で無料話増量

 人気電子コミックサービス「LINEマンガ」(https://manga.line.me/) のオリジナル作品『秋にヒミツの恋をする』(作:栗山優弥)が、5月5日(木)の更新で完結を迎えることを記念し、無料話増量キャンペーンを実施している。

 同作品は、考えるよりも先に行動してしまう “イノシシタイプ”の女子高生・楓と、誰にも知られたくない秘密を抱えるクールで優しい学校の王子様・秋人が織り成すハイテンション・ラブコメディだ。

 恋に憧れながらも、まだ恋がよくわからないことに悩む楓は、ある日偶然、秋人の秘密を知る。それをきっかけに、秋人に対し「もっと相手のことを知りたい」という気持ちが芽生えた楓は、この気持ちこそが本当の恋なのではないかと思いつき、「秘密を守る代わりに私と付き合って!」と “契約恋人”となることを提案。そんな契約から始まった恋がどう展開していくのか、チグハグな2人の関係を応援する声が寄せられるなど、読者の心を捉えている。

 「LINEマンガ」では本作の完結を記念し、25話まで無料で読むことができる無料話増量キャンペーンを5月4日(水)まで実施中だ。じっくり作品と向き合えるゴールデンウィーク、人気作をお得に楽しもう。

 作者・栗山優弥 コメント  

『秋恋』を応援いただきありがとうございます! 初めてのwebtoonでの週間連載ということで不安もある中スタートしましたが、読者の皆さまの温かいお言葉のおかげで、無事に最終回を迎えることができました。本当にありがとうございます! 最後まで2人の恋の行方を見届けてもらえると嬉しいです!

キャンペーン概要

期間中、『秋にヒミツの恋をする』1話〜25話が無料公開。
キャンペーン期間:〜5月4日(水)23:59
 『秋にヒミツの恋をする』作品紹介

『秋にヒミツの恋をする』

作者  : 栗山優弥
URL  : https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001165
考える前にまず走り出してしまうイノシシタイプの女子高生・楓。最近の悩みは、友達にはみんな彼氏がいるのに、自分は恋がなんなのかもよくわからないこと。そんな楓の前に現れたのは、クールだけど優しい学校の王子様・秋人。けれど、実は秋人には誰にも言えない秘密があった。偶然それを知ってしまった楓は、秘密を守る代わりに、秋人に契約恋人になってもらうことを思いついてーー!? ハイテンション凸凹ラブコメディ、開幕!

LINEマンガにいて

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービス。グローバルでの月間利用者数8,200万、累計ダウンロード数2億超、ひと月の流通額が100億円を超える、同市場で圧倒的世界1位の規模を誇るプラットフォームサービスの連合体 “WEBTOON worldwide service”の一員として日本市場で展開している。

 2013年に国内でサービスを開始し、現在70万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を700タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ている。また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる