KinKi Kids 堂本光一 × Sexy Zone 佐藤勝利の対談も! 『婦人公論』5月号

『婦人公論』5月号

 女優の小林聡美が表紙を飾る『婦人公論』5月号(中央公論新社)が、4月15日に発売される。

 カラーグラビア&対談には、KinKi Kidsの堂本光一とSexyZoneの佐藤勝利が登場。「唯一無二の存在として 限界を超え新しい扉を開く」をテーマに、堂本光一が21年間にわたって主演を務める舞台「SHOCK」について語る。ライバル役として抜擢された佐藤勝利とは初共演となる。

 インタビューには黒柳徹子が登場。近年はSNSにも挑戦し、お茶目で純粋な人柄に注目が集まっている黒柳徹子。「トットちゃんは冒険好き 『100歳で政治記者』が将来の目標です」と題されたインタビュー内容は、年齢を重ねても「面白そう」「やってみよう」という気持ちを忘れない彼女の魅力が詰まっている。

 石原良純のインタビューでは、「父、そして母を見送って 石原家に生まれた俺は凡人の道を突き進む」と題して、日本一有名な「石原家」に生まれ、政治でも芸術でもない道を歩んだ石原良純の人柄に迫る。両親の訃報をどんな心境で受け止めたのか。

 そのほか、お互いに入退院を繰り返してきた宮川大助と宮川花子が、闘病の日々をキレよく語る夫婦対談。宝塚・宙組トップスターの真風涼帆が、名作ミュージカル「『NEVER SAY GOODBYE』―ある愛の軌跡―」に挑む豪華カラーグラビアなど、読みどころ盛りだくさん。

■雑誌情報 『婦人公論』2022年5月号
発売日:2022 年 4 月 15 日
定価:780 円(税込)
最新号予告ページ URL:https://fujinkoron.jp/list/nextissue

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる