なにわ男子 道枝駿佑「僕にはメンバーがいてくれるんでね」 『CHEER』表紙&インタビューに登場

なにわ道枝「僕にはメンバーがいてくれる」

 なにわ男子の道枝駿佑が表紙を飾る『CHEER Vol.16』が、12月1日に宝島社より発売される。

 今月12日にCDデビューした「なにわ男子」の道枝駿佑。2020年はドラマ3作品のほか、映画『461個のおべんとう』に出演。今年はドラマ『俺の家の話』、24時間テレビ44ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』、そして現在放送中のドラマ『消えた初恋』でW主演を務めている。また今年3月に上演された舞台『ロミオとジュリエット』では、初の単独主演を務め、役者としても活躍している。

 同誌では、12月30日公開予定の出演映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』について取材。座長の嵐・松本潤のストイックさに感化され、自身の芝居に対する想いの変化があったとか。また、映画の撮影終了後から公開までの間にCDデビューが決定したため、エンドロールから「関西ジャニーズJr.」の文字が消え、自身のデビューを実感したそう。デビューとドラマの撮影で多忙な日々を送ることに対して、「常にワクワクしています」と笑顔を見せ、「僕にはメンバーがいてくれるんでね」「僕を通してなにわ男子のことを知ってくれる人が増えたら嬉しい。個人のお仕事の経験をグループに還元できたら」と、人一倍強い自身のグループへの想いも語っている。

 そのほか、Travis Japan/ジャニーズJr.主演で2019年から3年連続で上演されている舞台『虎者 NINJAPAN 2021』の豪華撮り下ろしレポートや、坂本昌行にとって6年ぶりの再演となるミュージカル『MURDER for Two マーダー・フォー・トゥー』、A.B.C-Z主演で、5人が演出を担当することになった舞台『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE』の特集も必見。大人気のピンナップには、道枝駿佑とIMPACTors/ジャニーズJr.の基俊介が登場している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる