なにわ男子・道枝駿佑&高橋恭平 「ヘアモデル」としてのビジュアルを披露

なにわ男子みちきょへ「ヘアモデル」に挑戦

 なにわ男子の道枝駿佑と高橋恭平が表紙を飾った理美容師のための情報誌『Men’s PREPPY+(メンズプレッピープラス) メンズヘアメイクBOOK』が、9月13日より発売された。

 ここ数年高まってきているメンズメイク熱。おしゃれを楽しみ、自分に自信をつけるためのメンズメイクが、おしゃれ好き男子の間で拡がりを見せている。美容のプロに向けてヘア&ビューティトレンドをご紹介している月刊誌『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』編集部が、美容男子、おしゃれ好き男子のための“メンズヘア&メイク入門”BOOKとして企画したものが同誌。

 「スタイリング練習帳」や「メンズ2大メイクのBASIC」の企画では、ヘアスタイリングやメンズメイクなどを動画と連動して分かりやすく紹介。毎日のおしゃれに今すぐ取り入れられるテクニックが満載で、休日や長期休暇などの機会に思い切り変身したい男子は必見だ。

 表紙&巻頭の「The Two Of Us」にはなにわ男子の道枝駿佑と高橋恭平が登場。今回は2人の「ヘアモデル」としてのビジュアルを、ナチュラル系とモード系の2WAYスタイルで掲載。 ヘアとメイクの振り幅とともに、衣装とのトータルコーディネイトによって引き出された道枝と高橋の新たな魅力に注目したい。

 スペシャルインタビューには、美 少年が登場。ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』出演時のヘアスタイルや“美”について語っている。6人の圧倒的な“美”ジュアルも要チェック。

 また、映画『ひらいて』(10月22日公開/出演:山田杏奈・作間龍斗・芋生悠/監督:首藤凜/原作:綿矢りさ/配給:ショウゲート)に出演する、HiHi Jetsの作間龍斗も登場。撮りおろしグラビアはもちろん、インタビューでは出演映画に関する話や、美容やメンズメイクへの興味、ヘアスタイルのこだわりなどについて訊いている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる