『anan』人気連載「美容の坂道のぼり隊」新隊員に日向坂46・高本彩花が抜擢

「美容の坂道のぼり隊」新隊員が決定!

 女性グラビア週刊誌『anan』の人気連載「美容の坂道のぼり隊」に、10月6日発売・2269号より新メンバーとして日向坂46の高本彩花が登場する。櫻坂46の守屋茜と連載を担当することになる。

 連載「美容の坂道のぼり隊」とは、坂道グループの美容番長としても名高い、乃木坂46の衛藤美彩、欅坂46(現・櫻坂46)守屋茜とで2017年9月よりはじまった『anan』の人気美容連載。2019年10月、衛藤美彩のグループ卒業にともない、後任に美容とは縁遠かった大園桃子が就任し、月1リレー形式で、守屋と好対照でいながら、息の合ったコンビで魅せていた。大園桃子が芸能界引退に伴い連載も卒業し、「新隊員の発表はいつ?」とファンの間で話題になっていた。

 日向坂46から初入隊の高本は守屋にひけをとらない美容番長キャラ。今後連載はどんな展開になるのか楽しみにしたい。

高本彩花コメント

私はコスメ中毒っていうくらいコスメが大好き。ananという大人の雑誌の連載に出させていただくので、ここではアイドルのイメージをいい意味で裏切るような表情にどんどんチャレンジしたいと思ってます。

■書誌情報
『anan』2269号
特集名:「〝素〟を磨く!」
発売日:10月6日
特別定価:780円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(*発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる