氷川きよし「迷わないと決めたら世界が広がった」 『婦人公論』グラビア&インタビューに登場

氷川きよし『婦人公論』インタビュー登場

 萬田久子が表紙を飾る『婦人公論』10月12日号が、2021年9月28日に中央公論新社より発売される。

 カラーグラビア&インタビューに氷川きよしが登場。園芸番組や料理番組に出演して見事な腕前と豊富な知識を披露し、新しい顔を次々と見せている氷川。歌手としても、これまでの演歌からロックやポップスへと音楽のジャンルを広げている。10月30日公開の映画『老後の資金がありません!』の主題歌にもなっている新曲「Happy!」も話題に。「迷わないと決めたから世界が大きく柔らかく広がった」と語る氷川の、挑戦を続ける原動力となっているものを訊いた。

 また、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔とSixTONES 京本大我もカラーグラビア&インタビューにそれぞれ登場。藤ヶ谷は10月に上演される舞台『ドン・ジュアン』で稀代のプレイボーイを演じる。インタビューでは、そんな舞台にちなみ藤ヶ谷が考える、男の色気を訊いた。昨年、コロナ禍で中止になった主演舞台『ニュージーズ』が、この秋ようやく上演されることになった京本には、いまの率直な思いを語ってもらった。

 その他、上白石萌音×原田ひ香の対談が掲載されている。特集では、コロナ下のステイホームで急増中の「認知症」を学ぶことができる。

■書誌情報
『婦人公論』2021年10月12日号
発売日:2021年9月28日
特別定価:650円(税込)
最新号予告ページURL:https://fujinkoron.jp/list/nextissue



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる