田中圭と中谷美紀、夫婦の衝突を避ける必殺技は? 『婦人公論』最新号で対談

田中圭×中谷美紀『婦人公論』

 伊藤蘭が表紙を飾る『婦人公論』9月28日号(中央公論新社・隔週刊)が、9月14日に発売される。重量挙げ選手の三宅宏実、ピアニストの室井摩耶子のインタビュー、田中圭×中谷美紀、古田新太×松坂桃李の対談が掲載されている。

 重量挙げで五輪5大会出場の三宅宏実は、「21年の集大成」として臨んだ東京五輪で記録なしという結果に終わったが、試合後には涙を浮かべながらも競技人生を「満足」と振り返った。そんな三宅が、これからの人生について語る。

 100歳のピアニスト・室井摩耶子は、自らの健康術として「お肉と昼寝と練習がカギ」と、意外なライフスタイルを明かしている。

 田中圭と中谷美紀は、「夫婦の衝突を避ける必殺技は?」とのテーマで対談。ある日突然、妻が総理大臣に就任して日本中の注目を集めることになったら……。映画『総理の夫』で、 日常生活が一変した夫婦を演じるふたり。自身の理想の夫婦関係を語った

 9月公開の映画『空白』では意外にも実写作品で初の共演となる古田新太と松坂桃李は、「緊張と緩和のはざまで」とのテーマで、お互いの印象を語り合った。

 そのほか、特集「友達は、歳をとるほどありがたい」や「賢者が選ぶ 2021年上半期ベストコスメ」などを掲載している。

■雑誌情報
『婦人公論』2021年9月28日号
発売日:2021年9月14日
特別定価:650円(税込)
最新号予告ページ URL:https://fujinkoron.jp/list/nextissue



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる