桃月なしこ、なぜ1st写真集に『未完』と名付けた? 最新グラビアから考察

桃月なしこ、1st写真集が『未完』なワケ

 1st写真集のタイトル『未完』は、20代の折り返しを迎えようとしていたタイミングで、自分はまだ未熟であり完成形ではないこと、1st写真集の発売がゴールではないことなどの意味を込めて、桃月なしこ自身がつけたものだ。今回、さらに美しさに磨きがかかったグラビアを見て感じたのは、「未完」と名付けたうえで完成形を目指す桃月なしこの努力家な一面。未熟な部分を補完して、よりよい自分になっていく。仕事も、プライベートも、人生まるごと完熟させたい。”待望の”1st写真集だと思っていたが、これから走り出すためのスタートを意味する作品だったのではと改めて読み返してみると、もっと先の未来を予感させる可能性に満ちているように見えた。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』24号
定価: 420円(税込)
出版社:講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる