Snow Manが“銀座の若旦那”に 『Hanako』表紙に全員揃って初登場

Snow Manが『Hanako』で“銀座の若旦那”に

 Snow Manが表紙と巻頭グラビアを飾る『Hanako』2021年5月号が、マガジンハウスより3月27日に発売される。

 特集は「いま大銀座で楽しいこと」。たのしいことがたくさん詰まった銀座・日本橋エリア、大銀座。みんなで集まり、賑やかに街で楽しむのはまだまだ難しい日々だが、目的を持って街を訪れ欲しかったものを買って帰る、もしくはこれを機会に“ひとり大銀座”を楽しむ。ショーケースを眺めたり、お店の人との会話をしたり……そんな時間が、私たちの気分を軽くしてくれる。「話題のパティスリー」「老舗の手仕事」「名店のテイクアウト」「路地裏和菓子」「素敵な包装紙」「ゆったりホテルステイ」「自転車ひとりトリップ」など、いま、大銀座を楽しむアイデアが満載。

 そして、表紙を飾るのは、4月から新橋演舞場にて『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』の主演をつとめるSnow Man。メンバー全員揃って『Hanako』に登場するのは初めて。ビシッと決まったスーツに身を包み、「銀座の若旦那」になりきったメンバーに自身の銀座との思い出や、メンバーと銀座で何をしたいかなどを訊いた。

インタビューコメント抜粋(インタビュー本文より)

銀座のイメージは?
阿部亮平「おいしい食とハイブランドと映画のような街並みを持つ街」
岩本照「銀座は高級店が並んでいて上品で風格を感じます」
深澤辰哉「路地裏のバーカウンターで大人のお酒を楽しみたい」
渡辺翔太「余裕ある大人が楽しむ場所!美容スポットも充実してます」
ラウール「シンプルにお値段が高いので僕にとってはとても高貴な街」
向井康二「歩行者天国を初めて見たとき、人の多さにびっくりしました」
佐久間大介「昨日も大好きなラーメン屋に行ってきたところです(笑)」
目黒蓮「高級な印象だけじゃなく味のある店や街並みもいい」
宮舘涼太「子供の頃から買い物や食事をしていた馴染みのある街」

編集部より

「おはようございます!」と元気にスタジオ入りしたみなさん。ヘアメイクを終え、スーツに身を包んで現れたときのみなさんの迫力と圧倒的なオーラ! 普段とのギャップに「やっぱりスーツっていいなあ」と、ドキマギしてしまいました。
今回は「銀座の若旦那」をテーマに、ちょっとカッコつけたポージングをお願いしました。最初の撮影は宮舘さんと渡辺さん。息の合った動きに「さすが幼なじみは違う!」と現場が一気に盛り上がりました。撮影後半には、岩本さん、ラウールさん、深澤さんによるショートコント「名刺交換」が始まったり、阿部さん、佐久間さんには思い切りジャンプしてもらったり、とにかく和気藹々とした雰囲気。撮影の待ち時間に、一眼レフを手にした向井さんが目黒さんやほかのメンバーを撮影している姿にもほっこり。一体どんな仕上がりになっているのか、いまだに気になっています。

■SnowMan(スノーマン)プロフィール
2020年1月22日デビュー。2021年1月20日、3rdシングル『Grandeur』リリース。Snow Man YouTube公式チャンネルも注目を集める。4月7日『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』のDVD/Blu-rayが発売。4月8日〜5月16日まで新橋演舞場にて、6月2日〜27日まで御園座にて、『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』に出演。

■書誌情報
『Hanako』2021年月5月号
特集名:「いま大銀座で楽しいこと」
発売日:3月27日
特別定価:850円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
出版社:株式会社マガジンハウス
URL:https://magazineworld.jp/hanako/(*発売日28日更新予定)

(C)マガジンハウス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる