グラビア界の新星・菊地姫奈、赤チェック水着の無邪気な魅力 2021年はさらに飛躍か?

菊地姫奈、グラビア界を席巻するか?

 同誌のグラビアで見られる、白いベッドの上で、赤いチェックの水着を着て、満面の笑みを見せているカットに注目したい。光が差し込む部屋で、シーツをギュッと握り締めて、目を細め、お腹を抱えるようにして、俯き加減で大きく笑う。この無邪気さに、彼女の魅力をまた一つ知った気になる。こんな表情を見せてくれてありがとうと思うと同時に、まだグラビアでは見せていない表情をたくさん秘めているんじゃないかと、さらなる期待をしてしまう。

 クールな表情もナチュラルにこなし、髪を乱す風をも見方につけて、グラビアを成立させる力。その表現力含め、グラビアで見るとやや大人びて見える彼女だけど、ピュアで年相応の女の子らしい一面もあるのだと気づかされるグラビア。特に最初と最後で見せる制服姿は、真っすぐ将来への進路を見据えながらも、今を自由に楽しむ勢いのよさも感じられて、見ているだけで、思春期の頃の懐かしい感覚を思い出す。やはり、ただの少女のようで、ただの少女ではない。菊地姫奈にますます夢中になってしまった。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年マガジン』10号
定価:300円(税込)
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる