石田桃香、令和のグラビアクイーンと称されるワケ 気持ちまで温める温泉グラビアの魅力

 石田桃香が1月21日発売の『週刊少年チャンピオン』8号の表紙&巻頭グラビアに登場。本誌には5度目の登場でメイン表紙を飾るのは3度目。両面BIGポスターの付録とともに12Pの巻頭グラビアを披露している。

写真集発売をリリース

 「令和のグラビアクイーン」としての呼び名が高い石田桃香。NHKで放送されていた『Rの法則』に2012年から2018年まで出演しており、番組卒業後の2019年7月、『週刊プレイボーイ』や『FRIDAY』などのグラビア誌を全11誌をジャックしてグラビアデビューを果たした。以降、あらゆるグラビア誌に登場しては、表紙を飾ることもしばしば。いつ見ても安定感のある柔らかい表情とナチュラルなスタイルが魅力的で、勢いよく人気を伸ばしている印象だ。

1st写真集『MOMOKA』のカット

 2月12日には1st写真集『MOMOKA』の発売が決定。舞台は出身地の大阪と初めて訪れた沖縄の石垣島・竹富島。既に先行カットも公開されており、写真集では普段のグラビア以上に大人っぽく、より気取らない姿が見られる気がする。また、公式YouTubeチャンネル「ちゃんももチューブ」ではおよそ週一のペースで動画を投稿しており、グラビアとは違った印象の石田桃香が見られる。YouTuberを本職とする人たちに負けじとさまざまな企画に挑戦し、かわいいだけでなく、笑いも取れるところに彼女のタレント性を感じる。大好きな音楽について語ったり、料理をしたりする姿から、関西弁でゆるっと喋る雰囲気に癒される視聴者も多いはずだ。知れば知るほど多彩な魅力に溢れる石田桃香。写真集ではどんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみだ。

和に棲む石田桃香

 畳に敷かれた布団の上。桃色の下着を付けた石田桃香がどこか抜けた、起きたてのような表情でこちらを見つめている。色白い肌に朝の光をいっぱい受け、より一層透明感のある印象に仕上がる。外で活発にはしゃぐグラビアもいいけれど、石田桃香は古風な部屋でのんびり過ごす姿が妙にさまになる。

関連記事