遠藤さくらと「付き合って1年」の妄想グラビア 『アップトゥボーイ』で乃木坂46特集

遠藤さくらと「付き合って1年」の妄想グラビア 『アップトゥボーイ』で乃木坂46特集

 『アップトゥボーイ』Vol.296よりスタートした“通巻300号カウントダウンスペシャル”もいよいよ最終号。ラストを飾ったのは、2020年の『アップトゥボーイ』表紙をもっとも多く飾ったグループ、乃木坂46。この度、本号の表紙、付録ポスター写真が公開された。

 表紙を飾ったのは遠藤さくら。グラビアのテーマは「付き合って1年のさくちゃん」。休みの日にカフェでデートしたり、学校の帰り道に公園に寄り道したり、お部屋で一緒にゴロゴロしたり、ストリートファッションに着替えてスケボーで遊んだり、ちょっと英国風におめかししてお出かけしたり……。24ページにわたって、幸福感に満ちた遠藤の姿をお届けする。

梅澤美波
梅澤美波『アップトゥボーイ』Vol.299(2021年3月号)

 続いてのグラビアと、裏表紙を飾ったのは、みなみんこと梅澤美波。まもなく発売になる26thシングル『僕は僕を好きになる』ではフロントメンバーに抜擢された梅澤。今回は“花と虹”をテーマに撮影された、15ページのロンググラビアとなっている。

 そして同じ3期生からは佐藤楓も10ページで登場。約1年前の前回グラビアは衣装をすべて黒で統一したシックな仕上がりだったが、今回は打って変わってカラフルでフェミニンな雰囲気に。3期生からは伊藤理々杏も連載で登場する。

 さらに、2020年写真集売り上げランキングでは見事9位にランクインした、堀未央奈 写真集『いつかの待ち合わせ場所』から、未公開カットを掲載している。

 今号には付録として遠藤さくら、伊藤理々杏、梅澤美波、佐藤楓が登場する「B3両面ポスター」が2種ついてくる。遠藤さくら 伊藤理々杏 梅澤美波 佐藤楓

■雑誌概要
『アップトゥボーイ』Vol.299(2021年3月号)
発売:ワニブックス
発売日:2021年1月22日
定価:1,182円+税

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる