乃木坂46 久保史緒里、伊藤理々杏、黒見明香『アップトゥボーイ Vol.294』グラビア公開

乃木坂46 久保史緒里らの掲載カット公開

 乃木坂46三期生・久保史緒里が表紙・巻頭に登場し話題となっていた、本日発売の『アップトゥボーイ Vol.294』(ワニブックス)より、久保史緒里、伊藤理々杏、黒見明香の誌面掲載カットが公開された。

 それに合わせて、表紙の久保史緒里、裏表紙の伊藤理々杏のそれぞれの本人コメントが寄せられている。

 久保が誌面に登場したのは3年前。“天使が下りてきた金曜日”と題したグラビアを撮影したとき、まだ15歳。そのクオリティは『アップトゥボーイ』で乃木坂46の担当として、数多くのメンバーのグラビアを見てきた編集者も驚きの仕上がりだったという。しかし、担当編集は「“天使が下りてきた金曜日”を超えるグラビアを創る自信が持てない」と感じ、これまでオファーを控えていたため、3年ぶりの登場となった。

久保史緒里(乃木坂46)コメント


「『アップトゥボーイ』さんのソロ撮影は本当に久しぶりで少し緊張もしていたんですけど、現場ではスタッフの皆さんがリラックスした雰囲気を作って下さって、“3年前もこんな感じだったなぁ……”と懐かしく思い出しました。現場では皆さんが「過去最高の久保ちゃんを更新しましょう!!」と合言葉のように言って下さって、私もそういう気持ちを持って撮影に臨めました。改めて“私一人で表紙をやらせて頂くんだ”と実感が湧いていますし、たくさんの方に気に入って頂ける号になったらいいなと思っています。是非チェックして頂けたら嬉しいです」

伊藤理々杏(乃木坂46)コメント


「今回は“夏の想い出”というテーマで撮影して頂きました! 撮影で登場したすいかを終わった後にスタッフの皆さんと頂いたのですがとっても美味しくて“夏だぁ~!!”って実感しました。撮影では浴衣も着せて頂いています。ブログなどでも“浴衣姿が見たい”と言って下さるファンの方もいたので、リクエストにお応えできたかも!? 普段、自分では選ばないような雰囲気の浴衣だったので、そこも注目してもらえたらと思います!!」

黒見明香(乃木坂46)
久保史緒里(乃木坂46)
伊藤理々杏(乃木坂46)
『アップトゥボーイ Vol.294』表紙
『アップトゥボーイ Vol.294』裏表紙
previous arrow
next arrow
 
黒見明香(乃木坂46)
久保史緒里(乃木坂46)
伊藤理々杏(乃木坂46)
『アップトゥボーイ Vol.294』表紙
『アップトゥボーイ Vol.294』裏表紙
previous arrow
next arrow

■書籍情報
『アップトゥボーイ Vol.294』
発売日:8月21日
価格:1,182 円+税
判型:A4判・96ページ+付録:B2サイズ両面ポスター2種
出版社:ワニブックス
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる