『甘神さんちの縁結び』読み切り好評で連載化決定 『五等分の花嫁』春場ねぎも推薦

『甘神さんちの縁結び』連載化決定!

 『五等分の花嫁』作者・春場ねぎ推薦・期待のラブコメ『甘神さんちの縁結び』が読み切り好評につき「週刊少年マガジン」での連載化が決定した。

 作者の内藤マーシーは春場のアシスタントを務めていた『五等分の花嫁』影の立役者のうちの一人で、その “かわいい” 画力に期待が寄せられている。

 作品の公式Twitterにてお年賀イラストも公開中だ。

編集長コメント

「文句なしの連載決定」
掲載するやいな新人漫画家さんとは思えない異例の大反響で驚きました。読者アンケート素晴らしい順位を獲得し、文句なしの連載決定です。このような素敵なご縁を読者のみなさまと結べたことを光栄に思います!!大期待の新連載、ぜひぜひよろしくお願いします!

販売部コメント

「『五等分の花嫁』『カッコウの許嫁』につづくか!?」
読み切り作品ながら、ラブコメ読者の方々に確実に刺さっており、書店さまとの間でもよく話題になり、反響の大きさを実感しています。この勢いで「五等分の花嫁」「カッコウの許嫁」に続くような週マガを代表するラブコメのヒット作になっていくことを祈っています。

アニメイト秋葉原本館コメント

「夢のようなシチュエーションにニヤニヤが止まりません」
1話目から夜重、夕奈、朝姫それぞれの魅力がちゃんと伝わってきて全員がとても魅力的に感じ、瓜生の胸の内に秘めた芯のある姿を見て応援したくなるそんな好感が持てました。これから先それぞれの姉妹と瓜生が交流を深めていく姿をぜひ追いかけてみたいです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる