劇団4ドル50セント・立野沙紀、夏の眩いグラビア 『旬撮GIRL』誌面カット公開

立野沙紀、真夏の海で眩いグラビア披露

 『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第8弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が、12月16日に発売されて好評だ。シリーズの第8弾となる今回は、厳選された6人の「最強」グラビアが掲載されている。

 その中から、「きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!」をテーマに真夏の海で撮影された、劇団4ドル50セントの立野沙紀の誌面カット&コメントが到着した。海で無邪気にはしゃぐ瞬間から、大人な色気を感じ取れるカットが掲載され、ギャップ満載なグラビアに仕上がっている。

立野沙紀コメント

この時は私がグラビアデビューしてから初めて、そして2020年になってから初めて"海"に入っての撮影だったので、すごくはしゃいで撮影がとても楽しかった記憶があります!
26歳なのに周りのスタッフさんから「笑うと5歳くらいの子みたい」と言われるほど、純粋に楽しんでいたみたいです(笑)。ハウススタジオでは逆に、黒の水着を着た大人っぽいカットが多いので、海でのはしゃぎっぷりとギャップを感じて頂けると嬉しいです!
おすすめショットは2つあって、砂浜でサーフボードを片手に撮ったカットと、膝を抱えて寝転んでいるカットです! やはり、海に入る前ということもあって楽しみさが滲み出ているのと、寝転んでいる方は個人的にとても自然な表情ができているので好きです!

立野沙紀(撮影:小池伸一郎)
立野沙紀(撮影:小池伸一郎)

■書誌情報
『旬撮GIRL』Vol.8
提供:週刊SPA!編集部
発売日:2020年12月16日
定価:1,500円+税
予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594616488/
封入特典:生写真(図柄は7種類からランダム)

■立野沙紀 写真クレジット
撮影:小池伸一郎
スタイリング:菅原恵
ヘアメイク:萩村千紗子
【提供:週刊SPA!編集部】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる