持ち運べる『恋あた』 ドラマ『この恋あたためますか』がノベライズで登場

持ち運べる『恋あた』 ドラマ『この恋あたためますか』がノベライズで登場

 最終回が12月22日に放送されたTBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』のノベライズが、2021年1月6日に発売されることが決定した。

 ドラマの主演を務めたのは女優・森七菜。今年最もブレイクを果たした森が演じたのは、21歳のコンビニ店員・井上樹木。コンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたが、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、運命を変えることに。趣味でやっていたSNSでのスイーツ批評が浅羽の目に留まり、それがきっかけでコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人がコンビニスイーツの開発を通して、お互いを意識し惹かれあうように……。

 「恋あた」ブームを巻き起こした本作は、ドラマの為だけに作られたオリジナルストーリー。満を持してのノベライズ版の発売となる。

■書籍情報
「TBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』ノベライズ」
脚本:神森万里江、青塚美穂
ノベライズ:百瀬しのぶ
出版社:扶桑社
発売日:1月6日
定価:1,500円+税
予約サイト:https://amzn.to/2LZzQiD

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる