Sexy Zone 佐藤勝利、女性ファッション誌『bis』初の男性ソロ表紙に抜擢

Sexy Zone 佐藤勝利、女性ファッション誌『bis』初の男性ソロ表紙に抜擢

 Sexy Zoneの佐藤勝利がカバーを飾る『bis』11月号増刊が、10月1日に発売される。

 創刊号を含め2度登場し、『bis』の読者にも人気が高い佐藤は「『bis』の個性的で攻めてる感じが好き」と語り、男性代表として毎号のテーマに沿って“bis色に染まる”連載「bis homme」をスタートさせる。今回、連載開始を記念して増刊の表紙に登場した。『bis』誌上初の男性ソロ表紙となる。

 今号のテーマは“光と影”。インタビューでは、じっくりと考えながら光と影についてや、5人で迎える来年のSexy Zone10周年への思いも語っている。また、光の中で生きるアイドルだからこそ、見せてこなかった影の部分や、光の中で生きるという強い意志を表現したヴィジュアルカットは必見。さらに、佐藤の笑顔を輝かせる愛犬のチャイを本人が撮影した写真も掲載。「チャイはすごいんです。彼女と生活するようになってから、僕はいろいろなことが変わっていきました」とチャイへの愛も語っている。

 『bis』11月号通常版の表紙は今田美桜。「Light & Shadow 私を守る、光と影」のテーマのもと、秋の最新ファッション5LOOKを披露。インタビューでは「光のような存在といえば、家族が思い浮かびますし、地元の福岡はやはりホッとする場所ですね」と語った。そのほか、美容法やおうち時間についても訊いている。

■佐藤勝利(さとう・しょうり)プロフィール
1996年10月30日生まれ、東京都出身。A型。アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。

■書誌情報
『bis』11⽉号
発売:光⽂社
発売⽇:2020年10⽉1⽇
定価:700円(税込み)

■雑誌『bis』について
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時に「bisweb」を開設。創刊号の表紙は、二階堂ふみ。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌と「bisweb」、インスタで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。
bis Channel https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
bisweb https://bisweb.jp/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる