大注目の若手俳優・赤楚衛二、ファースト写真集『A(エー)』異例の2度目重版決定

赤楚衛二、写真集が異例の2度目重版決定

 若手俳優・赤楚衛二のファースト写真集『A(エー)』(2020年11月28日/ワニブックス刊)の2度目の重版が決定した。本写真集は発売前にも重版をしており、2度目の重版となる。

 本書は、現在放送中の連続ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称:チェリまほ)に出演している俳優・赤楚衛二の初の写真集。タイトルの『A』には「あかそ」の「あ」「A」や「1番目のもの=初写真集」の意が込められている。自身がずっと行きたかったという沖縄で撮影された写真の数々は、クールな表情からキュートな姿まで収められている。ロングインタビューでは生い立ちや家族のこと、恋愛観そして仕事への想いなど、ここでしか聞けないエピソードが満載の1冊となっている。

 本書は予約段階から注文が殺到し、発売を待たずに“発売前重版”が決定。自身もSNSで「なんと、有り難い事に写真集「A」発売前重版が決定しました!本当にありがとうございます!凄く嬉しいです!いよいよ明日発売と言う事でドキドキではありますが楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!感謝!!!🙌」とコメント。

 発売日でもある11月28日、翌29日には、東京・大阪・名古屋の3都市で発売記念イベントを開催。発売後も書店からの追加注文が途切れることなく、発売直後に2度目の重版(3刷)が決定となった。

■書籍情報
赤楚衛二 ファースト写真集『A』
撮影:多田悟
発売日:2020年11月28日
価格:2,500円(税別)
特設サイト:https://www.wani.co.jp/special/akaso-A/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる