『ふりふら』『チェリまほ』出演で注目 俳優・赤楚衛二、待望の1st写真集発売

赤楚衛二、待望の1st写真集発売

 ドラマ・映画で注目を集める俳優・赤楚衛二の1st写真集『A(エー)』が、2020年11月28日にワニブックスより発売される。

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』や現在放送中の連続ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で話題の俳優・赤楚衛二。たくさんのリクエストに応え、待望の1st写真集『A』が発売決定。

 タイトルの『A』には「あかそ」の「あ」「A」や「1番目のもの=初写真集」の意を込めた。自身がずっと行きたかった沖縄で撮影された写真の数々は、クールな表情からキュートな姿まで振れ幅が魅力。ロングインタビューでは生い立ちや家族のこと、恋愛観そして仕事への想いなど、ここでしか聞けないエピソードが満載。永久保存版の1冊に仕上がった。

赤楚衛二コメント

こんにちは、もしくは初めまして、赤楚衛二です。この度写真集を出させて頂ける事になりました。人生初の写真集、そして沖縄。天候の奇跡も重なり、26歳の"今"しか表現できない作品になっていると思います。改めて周りの全てに感謝です。是非、是非、お楽しみ下さいませ!以上、赤楚でした。

■赤楚衛二(あかそ・えいじ)
1994年3月1日、愛知県生まれ。2017年、テレビ朝日『仮面ライダービルド』万丈龍我/仮面ライダークローズ(声)で人気を博し、『ねぇ先生、知らないの?』(2019年MBS)では馬場ふみかとW主演を、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では、浜辺美波、北村匠海、福本莉子らと4人主演を務めた。また『映像研には手を出すな!』が公開中。話題作への出演が続き、10月8日からは主演ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)が放送中。

■書籍情報
赤楚衛二 ファースト写真集『A』
発売日:2020年11月28日
価格:2,500円(税別)
撮影:多田悟
出版社:ワニブックス
――全国3都市で発売イベント開催決定――
2020年11月28日 東京 HMV&BOOKS SHIBUYA
2020年11月29日 名古屋 星野書店近鉄パッセ店
2020年11月29日 大阪 紀伊國屋書店グランフロント大阪店
特製ポストカードや直筆サイン本がもらえる特典情報など、詳細はコチラを参照
特設サイト開設:https://www.wani.co.jp/special/akaso-A/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる