櫻坂46 大園玲、濡れ髪や部屋着姿でナチュラルな美しさ披露 “夢叶った”グラビアに注目!

櫻坂46 大園玲、濡れ髪や部屋着姿でナチュラルな美しさ披露 “夢叶った”グラビアに注目!

新2期生唯一の選抜メンバー

 配属後、順調な滑り出しを見せた大園玲は、12月9日に発売される櫻坂46の1st シングル 『Nobody’s fault』で新2期生で唯一の選抜入りを果たした。特異のメモキャラとしての魅力だけでなく、パフォーマンスでもその存在感を見せている。

 本誌11Pのグラビアには、彼女の柔軟な魅力を引き出した明るいカットが収録されている。濡れ髪やラフな部屋着姿、上品な赤いワンピース姿など、あらゆる衣装のグラビアを披露しており、ナチュラルな美しさに目を引かれる。また、ノースリーブのニット、ニーハイソックス、ベレー帽を組み合わせた女の子らしいファッションが、彼女の美少女性をより引き立てており、“メモ園”として見せていた天然ぶりとはまた違った印象を受ける。いろんな意味でこれからの活躍ぶりが気になる存在だ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』第52号
特別定価:本体 291 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる