若手俳優・神尾楓珠、初めてのカレンダーで“12人の男”を演じる 「楽しみにしていてください!」

若手俳優・神尾楓珠、初めてのカレンダーで“12人の男”を演じる 「楽しみにしていてください!」

神尾楓珠カレンダー2021 NEXT 国宝級イケメンランキングで1位を獲得し、今勢いのある若手俳優のひとりである神尾楓珠が、初となるカレンダーを12月17日に発売することが決定した。

 本作はテンション高い学生、女性に依存している男、空に消えそうな人など、1カ月ごとにテーマが異なる。「神尾楓珠が演じる12人の男」をテーマに、服や髪型だけでなく髪色までも変えて撮影されたという。髪色は黒、金、オレンジ、そして初めてとなるムラサキにも挑戦。まさにここでしか見られない特別な神尾と、1年を共に過ごすカレンダーとなっている。

■神尾楓珠コメント
今回初めてカレンダーを発売することになり、決まった時からワクワクしていました。
12人の人物を演じるという内容はやりがいもありつつ難しい部分もありましたが、とても楽しく撮影できました。
中でも髪色を4パターン、実際に染めて撮影したのですが、なかなか見れない髪色だったり髪型もあるので楽しみにしていてください!
写真集の時と同じく、本当に良い作品になってますので、どうかよろしくお願いします!

■神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)プロフィール
1999年1月21日生まれ。O型。主な出演作はドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』『左ききのエレン』『鈍色の箱の中で』『いいね!光源氏くん』『恋のツキ』、映画『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』『私がモテてどうすんだ』など。

■カレンダー情報
『神尾楓珠カレンダー2021』
発売日:2020年12月17日
価格:2,300円(税別)
仕様:卓上タイプ
撮影:sai

■特典(サイン入りカレンダー)情報 ※各法人による特典が異なる。
・ワニブックス通販限定
申し込み日時:11月30日 17:00〜12月9日 23:59
カレンダー到着:12月中
全員にサイン入りカレンダーを発送。
購入した方から抽選で20名分は名前入りとなる。
※申し込み詳細はワニブックスホームページを参照。

・SHIBUYA TSUTAYA 通販限定
申し込み日時:12月11日 18:00〜12月20日 23:59
カレンダー到着:1月中旬〜2月上旬
全員にサイン入りカレンダーを発送。
購入した方全員が見られる限定オンラインライブ特典あり。
(ライブ内容は後日発表/日程は1月中旬を予定)
※申し込み詳細が決まり次第、カレンダー公式SNS、ワニブックスホームページにて案内。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる