「新條由芽が僕の猫だったら……」 のびのびと自由に振舞う新條由芽、グラドルとしての才能

新條由芽「ヤンジャン」グラビアレビュー

 新條由芽が11月12日に発売された『週刊ヤングジャンプ』第50号の表紙&巻頭・巻中グラビアに登場。グラビアでの人気もさることながら、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』でヒロインのキラメイグリーン(速見瀬奈)役を演じていることでも話題の彼女が、全9Pに渡って可愛く色っぽいカットを連発している。

ヤングジャンプでデビューした多彩な女神

 もともとはフリーモデル・コスプレイヤーとして個人で活動していた新條由芽。その最中の2018年にヤングジャンプの巻末グラビアを飾ったことがきっかけで、現在の所属事務所から声がかかり、シンデレラストーリーを駆け上がるかのようにデビューを果たした。その後も多数のグラビア誌に登場しており、最近は表紙を飾ることも増えてきた。冒頭でも述べた通り、スーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』に出演したことがきっかけで、さらに人気に火がついたように思う。

 清楚で透明感のあるルックス。柔らかく艶のあるスタイル。色っぽくもあるけれど、どれほど大胆に脱いだとしても、おしとやかで品があるのは新條由芽ならではの強みだと感じる。

 一つひとつの動きに粗さや雑さがなく、澄んだ瞳は奥深き優しさに満ちている。それは、新條由芽の持つ文化芸能への多彩さが影響を及ぼしているのかもしれない。

 彼女のプロフィールを見ると、その華々しい特技や資格に驚くことだろう。茶道裏千家上級と書道成人の部 中等部師範免許を獲得しているほか、ピアノや百人一首なども得意だというのだ。ここまで和文化に精通したグラビアアイドルもいないのではないだろうか。それでいて、その特技を前面に出すことなく内側から滲み出させているのが、新條由芽のグラビアだ。その上品で高貴な色気から、個人的に、女性にも見てもらいたいグラビアアイドルとして一番に名前を挙げたい人物である。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる