豆柴の大群、白キャミ&デニムパンツのグラビア披露 メンバーそれぞれのチャームポイントとは?

豆柴の大群、白キャミ&デニムパンツのグラビア披露 メンバーそれぞれのチャームポイントとは?

 BiSHの妹分であるアイドルグループ・豆柴の大群が11月12日に発売された『週刊少年チャンピオン』第50号の巻頭グラビアに登場した。

アイドルグループ・豆柴の大群って?

 豆柴の大群とはバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』内で行われた企画「MONSTER IDOL」から誕生した女性5人組アイドルグループ。同企画は安田大サーカスのクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするという内容で、オーディションやプロデュースの様子が放映され話題となった。

 楽器を持たないパンクバンドとして人気を集めているガールズグループ・BiSHと同じ事務所であるWACKに所属しており、昨年12月にはデビューシングル「りスタート」を発売した。同楽曲は「続行ver.」「解任ver.」「解任&罰ver.」の3バージョンでリリースされ、それぞれの売れ行き次第でプロデューサー・クロちゃんの処遇が決まるというものだった。結果「解任&罰ver.」の売り上げが3万1736枚と最も多かったためクロちゃんはプロデューサー解任となった。しかし、豆柴の大群を語るうえでクロちゃんの存在は欠かせないものであり、バラエティ番組内の企画とはいえ、クロちゃんのプロデュースを好んでいたファンも多かったたため、現在はアドバイザーとしての立ち位置で関わっている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる