武田玲奈、透明感あるグラビアで表現した現在地 透き通った瞳はなにを見つめる?

武田玲奈、現在地を表すグラビア

 続くカットでは無機質な部屋のなか、武田玲奈が朧げな表情でベッドに横たわっている。その無防備さには先ほど見た大人びた表情とは違う少女性があって、懐かしい感覚に安心する。どのカットも、これからの私をしっかり見届けていて欲しいと願うかのような真っ直ぐな瞳と目が合うのも印象的だ。手を伸ばせば届きそうなくらいに近い距離感で武田玲奈の「今」を感じては、さまざまな感情が呼び起こされる。

 最後は爽やかに風が吹く草原でのカット。都会で見るより高く感じる空を見上げて、武田玲奈は何を思うのだろう。彼女の行末をどこまでも追いかけ、応援したいと心から思う穏やかな写真が最後を飾る。この自然溢れるグラビアに、ゆったりとした時間の流れを感じては、このまま追い風に乗って真っ直ぐ進んでいくであろう武田玲奈の背中が見える気がする。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年マガジン』49号
定価:300円(税込)
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる