賀来賢人、自身の“生き方”を赤裸々に語る 『アエラスタイルマガジンvol.48』2号連続表紙&巻頭特集に登場

賀来賢人、自身の“生き方”を赤裸々に語る 『アエラスタイルマガジンvol.48』2号連続表紙&巻頭特集に登場

 賀来賢人が2号連続で表紙・巻頭特集を飾る『アエラスタイルマガジンvol.48』が10月23日、朝日新聞出版より発売される。

 『半沢直樹』『今日から俺は!!』などの話題作に多数出演し、ドラマや映画だけでなく、CMや舞台など、多方面で活躍する賀来の思いや生き方を、さまざまな角度から浮き彫りにする。前号と並べると鏡のように対になる表紙画像にも注目。

 眼鏡特集では神木隆之介が登場。子役時代から多くの作品に出演し、俳優として常に異なる姿を見せながら成長を続け、今年で芸歴25周年を迎えた神木。27歳の大人の男となった神木が、さまざまな“メガネ男子”を演じ分け、眼鏡のポテンシャルを証明した。個性的な眼鏡に合わせて自在な姿に変身する。

■神木隆之介コメント

(眼鏡を題材とした撮影を終えて…)眼鏡はプライベートでもよく掛けていますが、デザインが変わるとガラリと“顔”が変わるのが面白くて楽しい。顔によって似合う服も違うので、眼鏡が個性を演出するファッションアイテムであることを改めて実感できました――。

<その他の掲載内容>
●現代の贅沢品を考える。
新しい時代に欲しいもの。/岸谷五朗が行く部長の名店。/神木隆之介が証明する眼鏡のポテンシャル。
●時代を映すアイドル。アンジュルム
●週末、コートを着て中禅寺湖へ。 …etc.

■書籍情報
『アエラスタイルマガジンvol.48』
出版社:朝日新聞出版
発売日:10月23日
定価:1000円

<関連URL>
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HS3D6JV

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる