Sexy Zone中島健人が登場『花とゆめ』4号 表紙は福山リョウコ最新作「恋に無駄口」

Sexy Zone中島健人が登場『花とゆめ』4号 表紙は福山リョウコ最新作「恋に無駄口」

 4人の男子が織りなす青春無駄遣いラブコメ「恋に無駄口」が表紙を飾った『花とゆめ』4号が、白泉社より1月20日に発売された。アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人がカラーグラビア&インタビューに登場している。

 表紙を飾った「恋に無駄口」は、顔はいいのにどこか残念な男子高校生、仁科・葵・シロ・マヤ。彼ら「無駄部」の日常を『悩殺ジャンキー』の福山リョウコが描く。巻頭カラーは、第2巻が1月20日に発売となる赤瓦もどむの『ラブ・ミー・ぽんぽこ!』が掲載。

 まるで少女漫画から飛び出てきたかのようなカラーグラビア&インタビューはSexy Zoneの中島健人。中島は1月27日発売の『ザ花とゆめ神』にも登場する。

 また、別冊付録として「花ゆめルーキーよみきり小冊子」がついてくる。昨年発売の『花とゆめ』21号で実施された「花ゆめルーキー! 読者が選ぶカラーイラストコンテスト」を勝ち抜いた6作品が収録された小冊子だ。コンテストの際に公開されたのはカラーイラストとストーリーの冒頭3pのみ。アンケートはがきとTwitter上で投票を受け付け、人気上位の作品がよみきり作品として収録されている。

■書誌情報
『花とゆめ』4号
出版社:株式会社白泉社
発売日:2020年1月20日
価格:364円(本体)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる