新世代YouTuber カルマの初書籍が発売前重版決定

新世代YouTuber カルマの初書籍が発売前重版決定

 新世代YouTberのカルマが著した『ここ日本言うてな』が、8月26日にKADOKAWAより発売される。本人のYouTubeチャンネルにて書籍発売を告知するやいなや、想定を大きく上回る予約件数となり、緊急発売前重版が決定した。

 彗星のごとくYouTubeに登場し、瞬く間に人気を集めた新世代YouTuber カルマ【KARUMA】。その人気は、男女問わず10代〜30代から支持を集めている。視聴者の期待の上をいく活動をし続ける彼が日頃考えていることとは?

撮影:横山マサト

 カルマが、最初で最後の本という本書は、これからの時代を生き抜くための考え方や戦略、さらにはこれまで明かすことがなかった壮絶な生い立ちや恋愛観などの謎に包まれたプライベートまで、カルマの脳内をすべてさらけ出す、衝撃の1冊となっている。

カルマコメント

「今の社会を作るインターネットは鋭利な刃物みたいなものだ。それについていけず、取り残されている人も多いと思う。治療しないといけないんよ、社会じゃなくてお前の考え方をな。この本では、俺がここに至るまでの過程も含め、戦略や思考を詰め込んだ。それを使うか使わないかはあなた次第。テメーの幸せにできるのは、テメー自身だけだ。」

■カルマプロフィール
2019年夏、YouTubeで人気が急上昇している中、突如活動を休止。冬に活動を再開。交友関係やプライベート、過去については謎が多い。

■書籍情報
『ここ日本言うてな』
著者:カルマ
発行:株式会社KADOKAWA
発売:2020年8月26日
定価:本体1,400円+税

〈もくじ〉
CHAPTER1 探して見つかる夢なんか夢じゃねえ。
CHAPTER2 目の前の悩みにとらわれるな。考えることが未来につながる。
CHAPTER3 カルマを構成するもの
CHAPTER4 カルマの戦略

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる