『ハーパーズ バザー』TWICE特別版が登場 ルイ・ヴィトンの春夏コレクションでグラビア披露

『ハーパーズ バザー』TWICE特別版が登場

 人気絶頂のTWICEと世界のディーバ・リアーナが表紙を飾る『ハーパーズ バザー』10月号が、8月20日にハースト婦人画報社より発売される。今号は通常版とTWICE特別版の同時発売となる。

 通常版の表紙はリアーナ。アーティスト、女優、ファッション・ビューティブランドの創設者などさまざまな顔を持つスーパースターでありながら、その気取らず偽りのない人柄で世界中から支持される時代のアイコンだ。彼女のビューティブランドFenty Beautyが、ビューティ界に革新的なインパクトを与え成功した理由とは? また強さや成功、美しさの既成概念を覆し、すべての人種やサイズ、志向、宗教の女性が受け入れられるようにドアを開ける、パワフルな彼女の今に迫る。最新のモードを着こなすリアーナを、マリオ・ソレンティの娘、グレイ・ソレンティが撮り下ろしたスタイリッシュなグラビアも必見。

 TWICE特別版はその名の通りTWICEが表紙を飾っている。良い音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスでもう一度。自分たちを見てくれる全ての人たちに、二度の感動を与えたいという願いが込められたTWICEというグループ名。その願いどおり、ガールズグループのトップの座に上り詰めた彼女たちが、ルイ・ヴィトンの春夏コレクションを身に纏い本号に登場した。

 独占インタビューではあどけない素顔を垣間見ることができる。「今日のどうでもいいネタ」や「最近more and moreほしいと思ったのは?」、「落ち込んだ時の克服方法は?」といったプライベートに迫る質問から、「アルバムの準備で一番記憶に残っている瞬間は?」や「今回のアルバムの曲で、お気に入りのフレーズは?」というグループ活動に関わる質問まで、TWICEを深く知ることができる内容となっている。最後の質問では「ONCE(TWICEのファン)に言いたいことは?」では、彼女たち直筆の回答でお届けしている。TWICE特別版では通常版とは一部異なるカットを掲載、全14ページの構成だ。

 本号のメイン特集はニューノーマル時代を生きるためのライフスタイルを提案する「THE NEW SENSE of LIFE」。コロナ禍で暮らしが大きく変わるなか、明るい心で未来に向かう人はどんな毎日を送っているのか。ファッションデザイナーやアーティストなどの生活ルーティンやライフスタイルのマイリスト、よりよき世界に導いてくれる思想、パラダイムシフトの過渡期である2020年後半に役立つ知恵が書かれたエッセイなど、今を生きるためのヒントをお届けする。

 そのほか、出産後初の仕事として赤ちゃんとの撮影に臨んだベッキーへの独占インタビュー、20-21秋冬シーズンの着こなしのカギを指南するファッション特集、進化するリモート美容事情をまとめたビューティ特集など、ニューノーマルな時代の暮らしを豊かにする、読み応えのある1冊となっている。

■書誌情報
『ハーパーズ バザー』10月号 通常版/TWICE特別版
価格:730円(税込)
ネット書店含む、全国の書店にて販売
試し読みページ:https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202010yrusx/viewer(8月20日より有効)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる